月曜日
10:00〜12:00 / 14:00〜20:00
室内運動施設のご予約はこちら
ニュース
ニュース
月曜日
10:00〜12:00
14:00〜20:00
ニュース
ニュース
  1. トップページ
  2. ニュース 2023
  3. アルバイトさん&パートさんを大募集中です!
アルバイトさん&パートさんを大募集中です!
当施設で働いていただけるアルバイトさん&パートさんを大大大募集です!!

よく運動能力が必要か問われますが、そんなもの必要ありません。子どもが大好きで、人を喜ばせることが大好きな方を募集しております。某有名ランドのキャストさんのような、楽しませるプロを目指して欲しいと思っております。

当然、運動大得意という強者もウェルカムですが、大事なのはそれよりも「自分自身が楽しみながら楽しませられるか」です。楽しませられるための武器はいくらでも伝授いたしますので、興味のある方はぜひご一報ください。

アルバイト&パート募集中条件等のご質問だけでももちろん構いません。社員を見越したお勤めでしたら条件も変わりますので、ご遠慮なくお尋ねください。一緒に最高の施設を作っていきましょう!!!

時給1,100円、髪色自由、週1〜OK、従業員駐車場無し(※公共交通機関の場合は全額出します。)、アクセサリー&ネイル不可(※事務スタッフはOK)、施設利用時の従業員家族割引有…簡単に書くとこんな感じです!

18:00〜20:00の枠にもお越しいただける方がいらっしゃると、とても嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします!!